忍者ブログ
Cafe爾今

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月の出張カフェは、9日(水)です。
いつもの通り、豊川市正岡の「トスク」にて行います。

その日はkuminさんのお花の教室の日!
今回は、トスク2階・・上がってすぐの広いフロアでカフェです。

今、せっせと焼き菓子作りです。
お時間ありましたら、来てくださいね。

PR

9月9日に予定していた、TOSCでの出張カフェは急な都合により、開催できなくなりました。

申し訳ありません。
また次回のカフェで、お会いしたいと思います!

kuminさんのアレンジ教室、ヌーノさんのお洋服の展示は開催されます。




明日、8月27日‘男はつらいよ’「寅さん」の日です。

どんな日かと申しますと、初めて1作目「男はつらいよ」が上映された日だそうです!!

そして、一期屋一笑さんに出店(でみせ)します!

そんな訳で、8月27日は臨時休業いたします。

もちろんスポング持って行き、美味しい珈琲を淹れますよ。

デザートはお楽しみに。
パンや焼き菓子・・





スーパー‘一期屋一笑さん’は、とっても素敵なスーパーです。
ぜひぜひ来てくださいね!

【住所】愛知県豊橋市下地町字境田67-3
【電話番号】0532-52-9657





8月のTOSCでのカフェは19日(水)です。

いつものように、kuminさんのお花の教室の隣で、こっそりカフェをオープンしております。
お盆も過ぎ・・朝晩はとても涼しく、寒いくらい。
日中の風にも、秋を感じますね。
短い夏をしっかり心に・・



今回の焼き菓子
ブルーベリーのまひん
いちじくのまひん

もちろん、いつもの様にドイツソーセージとフォカッチャのランチプレートも!


こんな予定でおります。
是非、遊びにきてくださいませ。

お時間
10時~17時くらい




明日15日(水)は月1の出張カフェの日です。
都合により3時で終了いたします。



kuminさんのお花の教室のお隣で、こっそり??開く珈琲屋さん。
スポングもって、豆をガリガリ挽いて珈琲を淹れます。
明日のランチは、ソーセージと夏野菜のダンスプレート!(笑)
パンはフォカッチャです。

焼き菓子は、ビスコッティー。


明日は、早く終わってしまいますので、申し訳なく思ってます。
お時間がありましたら、TOSCにも来てくださいね。




営業カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑背景 ・ 出張カフェや四土市など  赤文字 ・ 定休日(火・水)
ブログ内検索
バーコード

1  2  3 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]
Since 2009.3.26_