忍者ブログ
Cafe爾今

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、28日は四土市です。
爾今本店はおやすみして、鳳来寺山表参道にある、門谷小学校へでかけております。

ヒガンバナが咲き、山々の緑は少し力を抜きはじめました。
本格的な秋にむけて、私たちも心と身体の力を抜いていきたいですね。

今日の四土市ランチは
浜松くらや珈琲さんのカレーランチです。
南インドカレーミールス!
カレー定食のようなことです。

秋晴れの下みんなでお待ちしています。

今日のうさぎ小屋こなもの店のパンたちは、
塩パン、りんごパン、チョコナッツパン、チーズパン。
そして、カシューナッツクッキー。
お待ちしていますね。

PR
四土市
6月22日 土曜日開催。
9時~15時


明日は四土市。
雨は上がるようですが、校庭がぬかるんでいると思われます。
現地の様子で、雨が止んでいてもランチルームなどの屋内での出店になるかもしれませんが、四土市は開催いたします。

また、足元が汚れる場合もありますので、ご注意くださいね。

明日の参加は、
tietyo アクセサリー
カオス タイルアート
Loom キャンバスバッグなど
アトリエ糸 裂き織り
aoyama 木のモノ革のモノ
蛸壺 似顔絵&ワイヤーアート
深瀬畜産 炭火焼きソーセージなど
もくせいの家 お顔がいっぱい (写真)
リネンの服
陶芸
骨董ゆう 骨董&古布のモノ
游楽民細窪 木工 フクロウのストラップ
ことほぎ カード、タロット占い
その他出店者ありです。

ランチはスリランカの方による、スリランカカレー二種類。
500円です。
会場にきましたら、早めの予約をオススメします、

お待ちいたしておりま~す!


今月の四土市。
2月23日 土曜日
9時~15時。
鳳来寺山表参道 門谷小学校。
ランチルームにて。
手作り作家のお店&ワークショップ。

ランチは、koton=熊川紀子さんのお昼ごはん。
『汁とごはん、ときどきおばんざい』

数量限定でご用意しています。
当日お早めに予約をお願いしますね。

(写真は、メニューとは関係ありません。)
まだまだ寒い日が続いています。
門谷小学校の四土市、今月もランチルームで、みんなでぬくぬくと開催したいと思っています。

ストーブを用意してお待ちしてますが、どうぞ暖かい服装でいらしてくださいませ。

今月は、木のおもちゃの方が新しく参加されます。
楽しみです。

先月の朝日新聞掲載を見て、少しづつ問い合わせもあります。
参加が増えると嬉しいですね。








3月の四土市は、3月24日(土)です。

門谷小学校にて開催します。
9:00~15:00
雨天決行


ランチは、ホットドック&サラダプレート。
挽きたてのコーヒーと共にお楽しみ下さい。

有機無農薬野菜
アクセサリー
トンボ玉
タイルアート
竹細工
ETC・・


駐車場は、校庭をお使いください。
雨天の場合は、校庭真ん中への走行を避けて駐車くださいませ。

四土市への出店者を随時募集しております。





1月の四土市は1月28日(土)です。

場所:旧門谷小学校(鳳来寺山表参道・・旧鳳来寺高校隣)

時間:9時~15時
































営業カレンダー
02 2024/03 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緑背景 ・ 出張カフェや四土市など  赤文字 ・ 定休日(火・水)
ブログ内検索
バーコード

1  2  3 
次のページ
忍者ブログ [PR]
Since 2009.3.26_