忍者ブログ
Cafe爾今

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もイ・マエストリ2015を開催します。

いよいよ近づいてきました。

11月7日・8日
9時~16時
雨天決行

当日はスタッフが駐車場をご案内します。誘導に従ってお進みください。

鳳来寺山の麓にある門谷小学校の校庭では、今、銀杏が黄色くなり始めてます。
毎年このマエストリに合わせるように大きな銀杏の葉っぱたちは、金色に輝き始めます。
朝、昼、夕と空や陽の光で色を変える銀杏の木を見上げながら、のんびりした時間を過ごしていただけたら幸いです。

前日より作家たちの搬入もはじまり、本日はもう少しある準備に勤しみます。
私たちが一人一人お会いし、作品とその人をぜひご紹介したく集っていただいたマエストロたち。
違いは違いではなく・・・
違うことも同じである。
それぞれに違いはありますが、重なり合う思い。
大切にしたい思いこそ・・。

作る人、見る人、支える人・・
そして起こす人。

立場は違っても、ほんのすこしの思いが、重なり合うこと。
それが、イ・マエストリであり、イ・マエストリを作り上げるのです。

校庭、校舎で集うマエストロたちと、支えてくれるスタッフたちと
そして、私たちチーム爾今と・・
皆様をお待ちしています。

会いたい人に会える場所。
そして、自分にも会える場所。
たっぷり、たっぷりお楽しみ下さいませ。




PR
//():: 編集
営業カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑背景 ・ 出張カフェや四土市など  赤文字 ・ 定休日(火・水)
ブログ内検索
バーコード

213  212  211  210  209  208  207  206  205  204  203 
ありがとうございました 10月の四土市
忍者ブログ [PR]
Since 2009.3.26_