忍者ブログ
Cafe爾今

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェ爾今では、
ギャラリーMUNIにて
佐原健治さんの革の作品の展示が始まります。

同時開催としまして

温熱パンダ、佐原えりこさんの温熱療法テルミーの施術が受けられます。

温熱パンダ療術所

メニュー ・15分テルミー  1,000円
癒しの15分になります。テルミー初めてだけど気になるって方はまずこちらで体験的にどーぞ ・ちょっとゆったり30分テルミー  2,000円
15分じゃ物足りない、もうちょっと!って方はコチラ ・全身テルミー 約60分 4,000円
もう…至福です。足先~頭まで全身テルミーの心地よさをあじわって「はぁ~☆彡」ってなっちゃってください。
終わった後は温泉に入った後のような心地よさ、スッキリ感です。 ---------------------------------------------------------------------- プチメニュー ・耳ゆるめ 8分  500円
耳に重点をおいて施術していきます。耳全体をマッサージすることで消化器系の働きを助け、
呼吸を楽にするなど、その作用は全身へと及びます。 ・目ゆるめ 8分  500円
目の疲れが気になるって方に。目のまわりの筋肉が緩むことで目の血流が良くなり
スッキリします。 ・頭ゆるめ 15分  1,000円
考えてても考えていなくても脳からの指令で指先から内臓からフルに働いています。
寝てる間も働き続けてる頭/脳をゆーーーったりとゆるめていきます。

15分テルミー + 目ゆるめ 8分
全身テルミー + 目ゆるめ 8分

とかの組み合わせもオッケーです。

ご自分の身体のことなど相談の上、メニューを決めてもらってもいいですね。

温熱パンダ施術所
12日15日はお休みですが、その他はご予約をお受けいたします。
お電話にてご希望の時間をお伝えください。

予約
カフェ爾今
09012322605まで。
PR
//():: 編集
営業カレンダー
02 2024/03 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緑背景 ・ 出張カフェや四土市など  赤文字 ・ 定休日(火・水)
ブログ内検索
バーコード

297  296  295  294  293  292  291  290  289  288  287 
定休日について 佐原健治  個展開催
忍者ブログ [PR]
Since 2009.3.26_