忍者ブログ
Cafe爾今

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

布葉土展DM

「布 葉 土 展」
9月11日(金)~9月27日(日)

~自然素材と着まわしを楽しむ~

竹本伊都子 (豊川市)
磯貝 益子  (瑞浪市)

Masuko & Itoko のコラボで、着心地のよい“布葉土”の服ができました。
普段着を、もっとお洒落に、
そして、あなた流のコーディネートもお楽しみください。






布葉土は腐葉土であり、布葉土である。

布と葉っぱと土・・
ふたりにとって大切なもの・・。
暮らしに大切なもの。
いつも一緒にいたい暮らしの物かもしれない。

布葉土の名前が出来る時・・
そんな会話の、遊びと本音の素敵が合わさった。
その場に居て、お二人の交わる思いを感じました。

麻を初めとする自然素材の優しさと、着た時の心地よさ・・
お二人の思いがたくさん。

初日はお二人揃っております。
(後の日は、blogにてご連絡)
ぜひ、お二人にお会いして欲しいな・・って思います。





PR




こんなDMを作ってお配りしたわけです。

作家さんたちの夏休みを、ギャラリーMUNIで!!
とにかく作家さんと一緒に楽しみたい思いで、企画してしまいました。
参加を呼びかけてくださった、白井直人さんと耳塚さん。そして、賛同して参加してくださる作家方・・。
ほんとうにありがとうございました。


参加してくださる作家

白井直人 (ウッドクラフト)
耳塚信博 (心象画)
田中知子 (絵画)
吉田美枝 (ガラス)
石塚操 (陶器)
石野重利 (陶器)
長谷川渉 (ウッドクラフト)
藤田正恵 (ステンドグラス)
鶴田季子 (陶器)
西村好美 (苔)
西村雅子 (竹工芸)
堀井聡子 (ペーパークラフト)
丸山佳巳 (イラスト画)
竹本伊都子 (創作)
蒼蒼舎 (自然からの恵み)
hana・como (flower&zakka)
新美清彦 (くるみの木の物・家具)

新城市、浜松市、豊川市、東浦町からたくさんの作家が参加されます。

作家も在駐しておりますので、いろんな会話を楽しみ、楽しく過ごしていただきたいと思っています。

明日午後より搬入が始まるわけですが、それぞれ個々のディスプレイも楽しみです。





月31日(金)・8月1日(土)・2日(日)のギャラリーについて

3日間、カフェスペース以外の和室部分は、全てギャラリーになります。
15名程の作家たちが、作品と共にやってきます!
木曜日から金曜にかけての搬入レイアウトは、それぞれの個性が光るトコロですね。
どんな風になるのか、私達もワクワク。
作家さんたちと、楽しんでくださいね。

3日間のメニューに、ホットドックが登場!
ホットドックといえば、昨年のオープンカフェ&出張カフェにて食べていただきました。
小麦酵母パンで作ります。
ソーセージはもちろん、レッカーランド。

外でも中でも、気軽に食べていただけるといいでーす。

7月31日(金)・8月1日(土)・2日(日)の3日間
ギャラリーMUNIでは
『作家たちの夏休み』を開催します。


カフェスペースを除き、
すべてがギャラリーMUNIになります。
15名くらいの作家の作品が集まります。
作家も在駐しております。


乞うご期待!!


 ~胡桃を使った 家具とシャツ~

     新美 清彦作品展

200973日(金)726日(日)
営業カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑背景 ・ 出張カフェや四土市など  赤文字 ・ 定休日(火・水)
ブログ内検索
バーコード

1  2  3  4  5  6  7  8 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]
Since 2009.3.26_